Left ショッピングを続ける
ご注文

カートに商品がありません

こちらもおすすめ
2月の頒布会おすすめの食べ方

2月の頒布会おすすめの食べ方

思わぬ雪で、また冬に戻ったかのような天候が続いておりますが、寒さに負けずお元気でお過ごしでしょうか
今月も皆様に美味しい食べ方をご紹介しいたします!^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------

北海道の海産物をもっと美味しく食べていただきたい!
そんな思いから料理人のオーナーからおすすめの食べ方をご紹介いたします!


頒布会2月商品のおすすめの食べ方

北海道産 ブランドホタテ 30玉セット+今一番食べて欲しい旬なお魚たち
セット内容
北海道産 ブランドホタテ30玉
新規購入様】→枝幸産ほたて3S 30玉
【リピーター様】→野付産のホタテ10玉と枝幸産ホタテ20玉の食べ比べにグレードUP!!

荒波に揉まれて育った、とろける舌触りと甘みをお楽しみください!
極寒オホーツク海の枝幸で育った鮮度抜群ほたて貝柱です。
ほたては、どんな料理にも相性抜群、刺身はいうまでもなく、揚げ物、炒め物、煮物でも大活躍です!
リピーターのお客様には日ごろの感謝を込めて、
オホーツク枝幸産ブランドホタテ20玉と北海道でも中々手に入らない野付産ホタテ10玉の食べ比べセットのお届けとなります。
ぜひ北海道のブランドホタテを贅沢にご自宅で食べ比べてみてください!
野付産ホタテの大きさは最低でもLサイズ!!
最大では3Lサイズのホタテ貝柱を活きてる間に捌き、新鮮なまま真空冷凍しています。
※捌く前の1枚のほたて貝の大きさは、何と平均400g!!毛ガニと同じくらいの重さです!!

【美味しいホタテのレシピ】
お刺身はもちろん、焼き・煮付け・カルパッチョ・炊き込みご飯でも美味しいです。

・豪華海鮮丼
まさに海の幸ご堪能。ほたてに海の幸を追加で、豪華海鮮丼のできあがり!入れた具材分の幸せがあります。
ご飯に、ほたて出汁が最高です。みんなが大好き炊き込みほたてご飯、子供たちも大好きです。

・さくさく衣のほたてフライ
和食に飽きたら、洋食の王道ほたてフライ、タルタルソースでお召し上がりください。

・ほたてのアヒージョ
オリーブオイルとの相性抜群。ほたては、イタリアンにも最高。特にほたてのアヒージョは、一度食べてみるべき逸品です。

〜北海道産スケソウダラの白子でつくる珍味たちかま 160g〜
スケソウダラの白子を使ってつくる蒲鉾は、北海道でもなかなか販売されておらず、限られた家庭だけで作られている一品です。チーズをかけて焼いても美味しいですよ♪
火は通してありますが、なにか他の食材と一緒に煮付けてください。※味がついておりますので、味加減をお気を付け下さい。
※水揚げの状況により、タコの煮付け160gに変更する可能性があります。ご了承ください。

〜北海道産銀ダラのみりん漬け 2枚〜
極めて少ない北海道の銀ダラを、みりん漬けにしました。
パックからだして焼いていただくか、ホットパックのまま、湯煎でお召し上がりください。
チーズをかけて、チーズ焼きも美味しいです!なかなかお出しできない逸品ですので、是非ご正味ください!

〜北海道根室産美味しいアサリ 180g〜
北の海で育ったアサリは本当に美味しいです!お味噌汁・酒蒸し・ワイン蒸し・パスタがよりおすすめです。
砂抜き方法も独自のやり方なので、味わいが違います。

〜北海道産クロガシラ(黒ガレイ)煮付け〜
ホットパックに入っているので、そのまま温めてお召し上がりください!

~1月頒布会レビューキャンペーンのプレゼントは八角一夜干し!~
脂がのった美味しいお魚です。八角は、高級魚で、本州ではトクビレと呼ばれています!
塩を強めにしてるので、ご飯のおともかおつまみにして下さい。尻尾が細くなっているので、コゲしまうかもです。

~2月のおさむちゃんからのプレゼントは鱈の燻製!~
サクラとヒッコリーで燻製しています。 焼いてお召し上がりください。

3月の頒布会商品内容公開!

プチっとした食感が大人気!北海道加工たらこ+今一番食べて欲しい旬なお魚たち

初回購入の方は「北海道産 鮭いくら250g」プレゼント!

詳しい情報はこちら>>>