Left ショッピングを続ける
ご注文

カートに商品がありません

こちらもおすすめ
9月の頒布会おすすめの食べ方

9月の頒布会おすすめの食べ方

季節は秋に移り変わり、涼しく快適に過ごせる日が増えてきましたね。
今月も皆様に美味しい食べ方をご紹介いたします!^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------

北海道の海産物をもっと美味しく食べていただきたい!
そんな思いから料理人のオーナーからおすすめの食べ方をご紹介いたします!


頒布会9月商品のおすすめの食べ方

北海道産 イクラと桜マスの親子盛り+ 今一番食べて欲しい旬なお魚たち

セット内容
〜北海道産 イクラと桜マスの親子盛り〜
鱒イクラと桜マスを、特製醤油ダレに漬け込んだ豪華な親子盛り。
イクラの食感と、桜マスのネットリとした食感を、丼やおつまみとしてお召し上がりください。今月の鱒イクラ・10月のメヂカ鮭のイクラ・新規入会プレゼントの鮭イクラをお送りいたしておりますので、お好みのイクラを見つけていただけると幸いです。

〜根室産 北海しまえび 300g〜
北海道のエビと言えば北海しまえび!!アシが早いので、漁協に水揚げ(卸す)前に、漁師さん達がすぐに浜茹でしているので、味は間違いなしです。
冷蔵庫で10~12時間冷蔵解凍していただき、8~9割り解凍で、殻をむいてそのまま召し上がって下さい。アタマに入ってるミソも最高ですよっ♪

〜根室落石(おちいし)産 サバの燻製 1枚〜
北海道の鯖も美味しいんですっ!!
根室では、8月末まで漁獲のある鯖を、こだわりの燻製方法で仕上げました。鯖の開きの燻製を、焼いてお楽しみ下さい。

〜北海道道東産 秋鮭のフライ 2枚〜
まさに今が旬の秋鮭を、おおぶりのフライに。袋から出して、油で揚げるだけになっておりますので、北海道を代表する3大フライのひとつの鮭フライを、美味しくお召し上がりください。
余談ですが、醤油と山わさび・ソースとマヨネーズ・醤油とからしで食べてる北海道人が結構います。

〜北海道産 旬の魚介と根昆布の佃煮 60g〜
美味しい魚介達と根昆布の競演♪自慢の佃煮は、60~80℃で袋ごと湯煎できますので、3分ほど温めてお召し上がりください。
パンにチーズと一緒にのせて、ピザトーストにすると、かなりおいしいです。

お知らせ

単品メニューとセットメニューをリニューアルいたしました。 定期便との同梱発送ができますので、同梱の場合は送料がかからなくお送りできます。(量が多く、サイズアップする場合は、1サイズアップ毎に+400円いただきます)
北海道の漁師さんを応援するサイトですので、良ければ見てみてください。

単品商品はこちら>>>

セット商品はこちら>>>

10月の頒布会商品内容公開!

ブランド鮭!!目近(めじか)のいくら醤油漬けと秋味(秋鮭)のちゃんちゃん焼き用 + 今一番食べて欲しい旬なお魚たち

詳しい情報はこちら>>>