Left ショッピングを続ける
ご注文

カートに商品がありません

こちらもおすすめ
5月の頒布会おすすめの食べ方

5月の頒布会おすすめの食べ方

春からあっという間に梅雨に入り、紫陽花の咲く季節が近づいてきましたね♪
今月も皆様に美味しい食べ方をご紹介いたします!^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------

北海道の海産物をもっと美味しく食べていただきたい!
そんな思いから料理人のオーナーからおすすめの食べ方をご紹介いたします!


頒布会5月商品のおすすめの食べ方

北海道産バフンウニ(塩水ウニ)+今一番食べて欲しい旬なお魚たち

セット内容
〜北海道産(枝幸産・根室産) バフンウニ(塩水ウニ)100g〜
道東のウニは今が旬!!赤潮や戦争等で価格が高騰していますが、サブスクリプションなのでこの価格!!
ウニ丼や手巻き寿司で贅沢おうちご飯をお楽しみ下さい。

〜枝幸産 サクラマスのルイベ 100g〜
北海道の桜の開花は5月初旬。すの時期に水揚げがはじまる桜マスはまさに旬!!
水揚げされたてのサクラマスを、現地北海道の食べ方【ルイベ】でお召し上がりください。

〜枝幸産 春ニシンの干物 1枚〜
春のニシンはお刺し身も良し、酢〆も良し、煮付けも良し、干しても良しの北海道の遅い春の魚。当社の熟成乾燥機と天日で干したニシンは最高の逸品。

〜根室産 むき身ボイル青ツブ貝 200g〜
ワタ(内臓)とアブラ(唾液線)を取り、ミの部分だけになっていますので、そのまま召し上がっても、バターやガーリックバター焼き、煮付けにしても美味しいです。

〜枝幸・根室産 特製鮭フレーク 160g〜
完全手作りの特製鮭フレーク。販売されている商品との違いを楽しんでください。無添加・無着色で安心安全。ご飯と一緒に食べると最高!!

~おさむちゃんからのプレゼント~
貝と鮭出汁のホワイトソース1パック!
一から手作りしたホワイトソース。貝と鮭風味に仕上げております。
グラタンやパスタソース、牛乳や出汁でうすめて、シチューなどでお召し上がりください。

~レビューキャンペーンのプレゼント~
赤エビの醤油漬け1パック!
そのまま珍味としてお召し上がりいただいても、焼いて食べても美味しいです♪
当店の特製醤油なので、自慢の商品なんです!

6月の頒布会商品内容公開!

希少!逸品!根室産花咲ガニと北海道産海鮮ホイル焼き + 今一番食べて欲しい旬なお魚たち

詳しい情報はこちら>>>