Left ショッピングを続ける
ご注文

カートに商品がありません

こちらもおすすめ
4月の頒布会おすすめの食べ方

4月の頒布会おすすめの食べ方

満開だった桜も散り、ゴールデンウィークが近づいておりますね!皆様ご予定はお決まりでしょうか
今月も皆様に美味しい食べ方をご紹介いたします!^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------

北海道の海産物をもっと美味しく食べていただきたい!
そんな思いから料理人のオーナーからおすすめの食べ方をご紹介いたします!


頒布会4月商品のおすすめの食べ方

オホーツク枝幸産毛ガニ+今一番食べて欲しい旬なお魚たち
セット内容
〜北海道枝幸産毛ガニ 400g前後〜
枝幸町で水揚げされたブランド毛ガニを浜茹でし、急速冷凍で旨味をとじこめた美味しい毛ガニはミッコもミソも美味しく仕上がってます。
※お皿の上に甲羅側を下にしておいて、フワッとラップをかけて、10〜14時間かけて冷蔵庫解凍して下さい。8割解凍くらいが食べ頃です。自然解凍や流水解凍、電子レンジによる解凍は、味を損ねる場合がございます。

〜根室落石(おちいし)産ホッキのむき身 4玉〜
太平洋で育った北寄(ホッキ)は海水が冷たい今の季節と、温度が上がる季節との違いを是非試して頂きたい逸品。バター焼きやお刺身で食べると美味しいです。

〜根室落石(おちいし)産タコの燻製 140g〜
水揚げされた新鮮なタコを綺麗に洗ってヌメリをとり、なんの調味料も使わずにそのまま燻製しました。
新鮮なタコそのままの味と、こだわりの燻煙をお楽しみ下さい。
お刺身でも炙りや焼きでも美味しいです。

〜根室落石(おちいし)産・野付産根昆布とツブ、ホタテのヒモの佃煮 80g〜
北海道道東の佃煮といえばこれ!!最高級の根昆布とお刺身で食べれる灯台ツブ、それに野付のホタテのヒモをいれて佃煮に!! この時期最高のご飯のお供をお届けいたします。

〜根室産もしくは枝幸産北海道の春告魚〆ニシン 60g〜
ニシンが水揚げされはじめたら北海道では【春がきた】という春告魚のニシン。
アシが早いので、酢〆で食べられるのは本当に鮮度が良い証拠!!北海道の春をお楽しみください。

~おさむちゃんからのプレゼントとレビューキャンペーンのプレゼント~
近日公開予定!

5月の頒布会商品内容公開!

北海道産バフンウニ(塩水ウニ)+今一番食べて欲しい旬なお魚たち

初回購入の方は「北海道産 鮭いくら250g」プレゼント!

詳しい情報はこちら>>>